美容アイテムガールズの
お宝アイテム探しの旅コラム

2017/01/13
中国
乳がんケアにも!!
  • FBシェア
  • ツイート
  • LINEで送る

乳がん!!!

最近、テレビでもよく出ている項目で決して他人事ではありません!!

この乳がん!乳がん検査はもちろん大切ですが、日頃の自分でもチェックも大切です。

週に1回触るのも大切ですが、中国で乳腺をライトで浮かび上がらせるホームケアチェックのマシンがありました!!

早速やってみると!確かに浮かび上がっています!!

バストを大きくしたい女性は乳がんもしっかりチェックして美しいバストを心がけましょう!!

 

ちなみにこのハンディータイプの乳腺チェックマシンは4000円程でした。

日本になんでないのか?不思議です。

 

胸を大きくする方法!!!

 

バストクリームやサプリメントはたくさんの種類がありますが、私が一番にオススメするのはマッコイさんの【ブーブー】というバストアップクリームです。

実際に産後でしぼんでしまったお客様の胸が3ヶ月でかなりふっくらになりました。

出産していない私も使っていると1カップが大きくなります。

このブーブーと合わせてバストのナイトブラや矯正下着などと合わせると2カップがいけるのではないか?と思います。

胸を大きくしたい女性は

 

1、エステでフラッシュを当てる

特殊な光を胸に当ててバストの脂肪を大きくする事が期待出来ます

 

2、ホームケアーを毎日使い、バストマッサージをする

バストアップクリームを塗るのはもちろん、バストをリンパーに沿ってマッサージをするのも大切です

 

3、矯正下着を使う

背中のぜい肉を全て胸へと移動させるようにします。ただ背中にお肉がない方は向いてません。

 

4、1〜3を全部やる

これが1番効果が高いです。

 

バストアップをエステサロンでやると1万〜2万円程かかります。

エステでのケアは2週間から1ヶ月に1回やり、ホームケアーを毎日!そして余裕があれば矯正下着が良いのかなと思います。

 

豆乳を飲むのもオススメですが、効果がある方とない方とはっきりとわかれるようです。

 

なんでも試してみて自分に合った方法を探しましょう!

 

こんな感じのハンディータイプです

商品カテゴリー